nosturi_創作

創作類をまとめます、たぶん。

ユト・ヴェリア

ユト・ヴェリア:yuto
性別:女
2075年時点年齢:15
身長体重:取り敢えず低い
神機:サイズ・ショットガン・バックラー
/ロング(壊刃マインドベイン・ウッコ)
適合率:普通/極高
階級所属:上等兵
20xx年フェンリルxxxx入隊
2073年フェンリル極東支部転属

黒髪を灰色で上書きしたような色のポニーテール、黄色のたれ目

元は別の支部らしき場所に居たが転属。ある任務時に神機が大破、2075年現在?も修理が続いているため外任務へ行く場合は護衛が必要となるが、もう一つの神機(ロング)をハイリスクながら使うことは可能。
修理中の神機は極東支部で適合した神機で、もう一つの神機は前の支部で使用していた物。

単語をくっつけて多少滑らかにしたぐらいの喋り方。思ったことは結構言うほうではある。

自分と縁が無い人でも多少知識がある場合がある。それは昔何処かの誰かから得たものやリークされたものであり知らない事も沢山。誰かの言葉を借りるとすれば 「何でもは知らない。知ってることだけ」ほんとに少ししか知りませんけどね!この人は!

内側に有る“harmaa”の生命により身体の一部がアラガミ化している。目が黄色なのはソレの仮のコアの部分のため。目潰しされるとめっちゃ痛いらしい。いや、すごく痛い。
また、誰かに左腕を喰わせたため部位が欠損扱いとなっておりその部分を埋めるためアラガミ化が目に見える状態となっている……のも少し恥ずかしいので黒い手袋を着用。